子、育って日記

書く!

ご覧いただきありがとうございます

ここは私(みどペン)が、

「育て辛っ!」と思う息子たちや、

「クセ強っ!」と思う夫と、

なんとか明るく楽しく穏やかに過ごすことを目指して

あれこれやってみたり、やらなかったりする様子を、

書いてみたり、書かなかったりするブログです。

お時間とお気持ちの許す限りお楽しみください。

アメブロから引っ越しandリニューアル(?)してきてます。(2022年3月)

2022/01/14の日記(アメブロから引越してきた記事です)

久々!

かつ、本当は今日は(昨年7月から不登校の)次男が「登校を再開するかもしれない」という決戦の日なのですが、

私自身落ち着かなさ過ぎて眠らせていたブログを再開する始末。

まあ、いいや。

激動すぎる2021が意外と穏やかに…終わってなかった

年末に仕事を辞めたのです。

「そんなことってある???」という、大抵のことにはもう動揺しないと思ってた自分をあっけなく超えていったというか、

自分もまだまだ甘ちゃんだったなというか…まあ、衝撃的なことがありまして、

気づいたら辞めてました。

というわけで、次男くんの生活が安定しない限り再就職も「どうだろう?」なので、ここまでに溜まり溜まったネタを放出していこうかと、

そんな感じです。

今の心境としてはもう少し「考えた」文章とか構成でブログを書いてみたいのですが…

ここは書きなぐりOKスペースとしてやっていきたい!(願望)

そうでないと私が消えてしまいそうなのです(切実)

ではでは。

また後程。

「二人の子供の不登校を立ち直らせた親ブログ」とかになんないかなぁ。えへへ。

相変わらず妄想と現実逃避はできてるぞ、というわけで、

よろしくお願いいたします。

-子、育って日記
-,