よくある日記

アイコン変更~♪

ご覧いただきありがとうございます

ここは私(みどペン)が、「育て辛っ!」と思う息子たちや、「クセ強っ!」と思う夫と、なんとか明るく楽しく穏やかに過ごすことを目指してあれこれやってみたり、やらなかったりする様子を、書いてみたり、書かなかったりするブログです。お時間とお気持ちの許す限りお楽しみください。

生まれ変わるw

ようやく最近ブログを「くだらないモード」に戻していいんじゃないかと思ってます。

(ずっとくだらない…そう、それが真実ではあるんだけどもw)

 

いやー、次男の学校と色々あった頃が一番辛くて^^;

もー、どうしようか~って。

割とガッツリ書いてたつもりだったけど、特にそれで何が起こるでもなかったしね^^;

今日なんかその頃に書いてた下書きみたいな駄文を次男に見られて

「なんか、キモい(キッパリ)。」

って言われたので^^;

次男本人もそこまで昇華できてるんだったら…

「ま、いっかぁ~」

ってw

ワインを既にボトル半分空けた頭が言っているww

 

今日は鳥山明さんが亡くなった話も聞いたから…

なんというか、やっぱり、

「人間いつどうなるか分からないから、悔いなく、好きなことしとこう」って、

そんなこと思ったり。

 

ちなみに次男は昨日は息切れして学校を「1回休み」。

久々に私から

「休む?」

って提案してしまった^^;

小3の夏休み前の時もそうだったんだけど、やっぱり今でも「調整休み」はアリだと思ってる。

↓過去記事から拾ってきた

今回は、予定通りサクッと1日で何も問題なく学校に戻っていきました。

やれやれ。

さすがに「春休みまであと〇日だから無理してガンバレ」…はキツいっしょ?

次男が深刻な「疲れ」を発症する前にいいお休みがとれたんじゃないかなぁ?

 

というわけで、このブログも肩肘ハリハリモードからくだらないモードに戻していきたいわけですよ。

子供たちともケンカしないようにw

夫ともおだやかにw

そもそもは広告収入とかも目指してみようかと思ったりして、確かにそれは今でも間違いではないんだけど、

「そのために取り繕う」という能力が皆無というね^^;

何回やろうと思っても向いてないw

 

なので、基本的に「レンタルサーバー屋さんにお金を払ってまで好き勝手書く場」

ってのは変わらないねぇw

それが私の生きる道~

みたいな?

 

こうやって酔いどれ日記みたいなの書くのが一番楽しいのですw

唯一20年以上続いている趣味w

 

というわけで?

より自分に近い意識で?書けるように?

アイコンを擬人化してみました!

というか、していただきました!

意を決して、その道の方に。

 

一応「みどペン」ということでやらせていただいていて、

みどペンは「ミドルなペンギン」。

「ファーストペンギン」でもない「ラストペンギン」でもない「ミドルなペンギン」の「みどペン」です。

その辺にいる…誰でもない…

…と思ってたんですけどね…

話を総合すると…なんか、やっぱり群衆に擬態化できてないっぽくて^^;(ちょっと、これは次の記事で書きたい)

 

どうかな?

もうちょっと意志を持ってクダを巻けるようになるかな?ww

 

ああ、でも、かわぇぇなぁ!

こんなにかわゆくてよいのか?w

 

ま、いっか。

 

しばらくこれでやっていきます。

 

こんなところですが、何か響くものがあった方、ふと思い出した時でもよいのでよろしくお願いいたします。

にほんブログ村に参加してみました。ポチリとしていただけると元気がでるかもしれません。

余裕のある方いらしたらよろしくお願いいたします。

PVアクセスランキング にほんブログ村

-よくある日記
-